複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

銀座のデザイン事務所へ複合機、MX-2310FNを納品設置

  • 2016年10月17日
  • 複合機導入事例

銀座にあるデザイン事務所が本日のお客様になります。ここは歌舞伎座からもほど近い場所にあり、ブランディング系のデザインを手掛けているオフィスになります。

銀座のデザイン事務所へ複合機を納品設置

こちらのお客様は価格重視で複合機をご検討されていて、機能よりも本体価格が安いことに比重を置かれていました。その中で弊社としましてはベーシックな機能(コピー、スキャナ、ファックス、ネットワーク接続)が備わっていて、運用コストも安価なSHARPのカラー複合機、MX-2310FNをご提案させていただきました。

こちらの機種は“最低限の機能でなるべく安く”という方に最適な機種となっていて、本体価格を抑えつつもランニングコストも比較的安価なモデルとなっております。

MX-2310FNのデメリットを上げるなら

こちらの複合機のデメリットを上げるなら、印刷速度が23枚/分と遅めなところです。そのため大量に印刷を行う環境の場合にはある程度時間がかかってしまいますが、それさえ容認できるのであればおすすめの複合機です。

今後は運用上トラブルが起こらぬよう、しっかりとメンテナンスさせていただき、アフターフォローさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。