複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

生徒さんも使える!足立区で学習塾新設に伴う複合機新規導入

  • 2016年12月04日
  • 複合機導入事例

足立区で学習塾を開かれるというお客様のもとへ複合機の新規納品をさせていただきました。
こちらの教室では、複合機の利用を生徒さんでも使えるようにというご要望を頂き、簡単に操作ができる機種をご提案させて頂きました。

生徒さんも簡単に使える複合機

今回ご提案させていただきました機種はSHARPのカラー複合機、MX-3150FNになります。

こちら複合機は10.1型の大型タッチパネル液晶を採用しており、タブレット端末のように複合機を操作できることが特徴の一つとなっております。

ボタンも大きく、メニューもカスタマイズが可能なので普段使うメニューのみを表示させて機能を限定させたり、迷うことなく目的の操作へ導いたりということもできます。

学習塾向きに嬉しい静穏設計

今回ご提案させていただいた複合機にはもうひとつ、学習塾教室様向けに良い特徴があります。それが低騒音設計。

今までの複合機(例:前モデルのSHARP MX-3140FN)と比べると約64%の作動音の削減がなされており、勉強で集中されている生徒さんにも配慮した仕様となっております。この複合機なら勉強の妨げになることもないかと思います(^^)

必要になる設定・仕様適用等を行い、納品は無事に完了しております。今後は生徒・先生・事務の方問わず安心してお使いいただけるようにサポートさせていただきます!引き続きよろしくお願いいたします。