複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

卓上型のコンパクトなカラー複合機を所沢の歯科医院様に設置

  • 2017年01月10日
  • 複合機導入事例

複合機と聞くと据え置き型の大きいものを想像される方が多いですが、そんなことはありません。卓上でも業務用途でしっかり使える機種もございます!

コンパクトな卓上複合機を納品設置

本日は所沢市にある歯科医院様に卓上のコンパクトなA4カラー複合機、MX-302Wを設置させて頂きました!導入頂きまして誠にありがとうございます(^^)

こちらのお客様は受付カウンターの端に複合機を置きたいということでお話を頂戴しました。今までは家庭用のプリンタをお使いだったのですが、印刷コストや耐久性に難があり、お悩みでした。

確かに家庭用程度しか使わない分にはプリンタでもいいのですが、ある程度枚数を使うとなると複合機の方が断然お得です。最初は「複合機って、大きいんでしょ?」と相談いただきましたが、卓上のモノもしっかり使えるものがあります。

それに最新機種ですと無線LAN接続にも対応していますので、より便利に使えます!

サブ機としても重宝するハイスペックコンパクト複合機

A4しか使わないという場合にはこちらのMX-302Wという複合機はなかなかおすすめで、小さいながらに最大850枚も給紙が可能。印刷速度も1分間に30枚と、なかなかハイスピードに印刷できます。

そのためA4サイズ限定のメイン機というほかに、学習塾の夏期講習時のサブ機やイベント出展時の臨時コピー機など、何かと重宝する人気機種です。

複合機は使い方や運用方法ではよりコストが下がったり、業務効率が良くなったりしますので、そういったご相談もお気軽にお問い合わせください(^^)

このたびは納品いただきまして、誠にありがとうございました!
引き続きサポートの方、徹底させて頂きます。

この記事に含まれるタグ

関連するコンテンツ・記事

    None Found

複合機やコピー機の入替やリース満了に伴う見積依頼

システム販売では豊富な販売実績のもと、多くの地域・業種の企業様へ複合機やコピー機を納入させて頂いております。

導入に伴う機種選びからコスト削減に関するご提案、日々の使い方からトラブル時の対応までを対応いたします。

会社設立に伴う複合機導入や今ご利用の機種の入れ替えや増設など、相談無料ですのでお気軽にご相談ください。