複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

新座市の自動車修理工場にモノクロ複合機を納品!

  • 2017年02月22日
  • 複合機導入事例

本日は新座市にある自動車修理工場の事務所に複合機を納品させて頂きました!導入頂きまして誠にありがとうございます!

コンパクトで場所を取らないモノクロ複合機

今回のお客様のご要望は、カラー印刷はしないからとにかく小さい複合機が欲しいというご要望でした。また使う用紙の種類も少ないということで、卓上機でも問題ないというご要望です。

それらのご要望を踏まえた結果、印刷コストが現在安い機種の一つであるSHARPのモノクロ複合機、MX-M266FPをご提案させて頂きました。

ご覧のように卓上における大変コンパクトな複合機でありながら、7インチのカラータッチパネル液晶を採用することで操作性も抜群!このサイズでコピー、スキャナ、ファックスと標準的な機能を搭載していますので、事務用途では困りません(^^)

納品後、お客様はコンパクトな本体に加え、使いやすい操作部はとても気に入ったと喜んでいただけました。嬉しい限りです!

今後はトラブルなくお使いいただけるよう、日々メンテナンスを行いながらサポートさせて頂きます。引き続きよろしくお願い申し上げます!