複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

ご紹介いただいた目黒区の法律事務所様に複合機をリース導入!

  • 2017年02月21日
  • 複合機導入事例

先日カラー複合機を導入させて頂いたお客様からのご紹介で、目黒区にある法律事務所様に複合機を新規リース導入させて頂きました!ご紹介&導入頂きまして、誠にありがとうございます!

目黒区の法律事務所に複合機、MX-3150FNを納品

今回ご提案&導入頂いたのはSHARPのカラー複合機、MX-3150FNになります。コンパクトな本体サイズでありながら、10.1型と大きなタッチパネルを搭載しているこのシリーズは弊社でも人気No.1の複合機です(^^)

「今の複合機って小さいんだねー!」っとお客様も実機を見てビックリされていました。

経費を削減する複合機の便利機能

こちらのお客様で特に強かった要望が広告やちらしなどの必要ないFAXの取り扱いについてでした。毎日20-50枚程度届くというそのFAXを律儀に印刷しているとコストもかさみ、無駄になっているとお悩みでした。

このたび導入させて頂いたSHARPのMX-3150FNにはそういった無駄を省く機能が標準搭載されています。10.1型の大きなタッチパネルディスプレイで確認してから印刷できるのはもちろんのこと、指定されたメールアドレスにFAXを転送し、パソコン等で閲覧してから印刷処理出来たりなども可能です。

複合機の機能も年々進化しています。最新機種にすることで今抱えている無駄な経費を削減することも可能かと思います(^^)

経費削減、コストカットについてお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせください!