複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

神奈川県横浜市の某組合様の事務所に複合機を納品

  • 2017年03月28日
  • 複合機導入事例

本日は神奈川県の横浜市のオフィスに複合機を新規納品設置させて頂きました!導入頂きまして誠にありがとうございます!

会報誌や連絡書などの事務用途が中心の複合機利用

こちらのお客様は神奈川県の横浜市が拠点のとある組合様です。ご利用される環境確認や要望をヒアリングさせて頂いたところ、組合内での会報誌や連絡書が中心ということで、カラー印刷もモノクロ印刷もほぼ万遍ない印刷ボリュームになる感じでした。

そのためおすすめさせて頂きましたのはSHARPの複合機、MX-3150FNになります。こちらの複合機は機種本体の価格×モノクロもカラーも印刷コストのバランスが最新機種の中で最もとれており、印刷ボリュームが月に1000-3000枚程度の環境であればベストな選択の一つになります。

複合機本体の動作確認やパソコン環境設定、ご利用者への説明等を無事に終了し、本日の納品は終了です(^^)今後はトラブルなく複合機をご利用いただけるよう、徹底サポート致します!引き続きよろしくお願い申し上げます。