複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

東京都調布市の保険会社様で複合機を2台リプレース

  • 2017年04月14日
  • 複合機導入事例

本日の納品は保険会社様のオフィスになります。こちらのお客様は弊社とは長いお付き合いをさせて頂いており、何回目のリプレースになったことだろう・・・というところです。

複合機の運用環境としましては、書類や用途・パソコン別等によって複数の複合機を使い分けています。

保険会社様のオフィスの複合機を2台リプレース

本日リプレースを行ったのは2台の複合機になります。設置させて頂きましたのはSHARPのMX-3150FN(カラー複合機)とMX-M266FP(モノクロ複合機)になります。

このオフィスでは一般的なオフィスよりも印刷枚数が多いため、用途に応じて使い分けを行っている環境です。例えばお客様向けのは案内書類はMX-3150FN(来店接客用PCからの出力)、事務連絡書類はMX-M266FP(執務フロアのPCからの出力)という感じです。

ちなみにこちらのオフィスでは複合機を合計で3台運用頂いているのですが、各複合機の印刷カウントはまんべんなくお使いいただけている状態です。とてもバランスが良い運用環境かと思います。

 

今後も3台ともトラブルなくお使いいただけるよう、フルサポートさせて頂きます!今後ともよろしくお願い申し上げます。