複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

江戸川区の学習塾様へ複合機を納品設置

  • 2017年05月12日
  • 複合機導入事例

本日は江戸川区にある学習塾様に納品に来ています。こちらのお客様は今年の1月に東京国際フォーラムにて開催された塾教育総合展で弊社のブースにお立ちより頂いたことがきっかけです。本当にありがとうございました!

江戸川区の学習塾様にコピー機、MX-2310FNを納品

本日納品させて頂いたのはロングセラーを誇るSHARPのカラーコピー機、MX-2310FNです。最新機種と比べると印刷速度と機能面が劣るものの、それらの機能は使わない・印刷速度も許容できるという場合にはコストも抑えて導入できる人気機種です。

印刷速度はカラー・モノクロともに23枚/分となっております。

こちらの学習塾様はコピー機の導入は初めてということで、機能面の使い勝手や印刷品質・用途等はこれから数年間使う中で精査していくことになっております。

いままではコピーとるたびに最寄りのコンビニまで行かれていたそうなので、それに比べればコストもかかりませんし、色々な無駄が省かれるかと思います(^^)

コピー機の設置・画質調整とお使いになられるパソコン等のセットアップも完了し、納品作業は完了しました。今後はトラブルなくお使いいただけるようサポートさせて頂きので引き続きよろしくお願い申し上げます!