複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

兵庫県の加古川市にある音楽教室様へ複合機をリース導入

  • 2017年05月08日
  • 複合機導入事例

本日は兵庫県の加古川市にある音楽教室様へ複合機の納品設置にまいりました!こちらのお客様は複合機の入れ替え時になったことがきっかけで弊社にお問合せを頂きました。

このたびの導入、誠にありがとうございます!

兵庫県の音楽教室様へ複合機をリースにて導入

こちらのお客様はSHARPの複合機、AR-267FGをお使いでして使い勝手やコストをリースアップに伴って見直したいということがきっかけでお問合せを頂きました。

AR-267FGはデビューの頃はコンパクトなモノクロ複合機として人気で、設置場所を選ばない複合機として今でも現役で稼働しているのを多く見ます。

そして今回は要望や運営コスト等をヒアリングしながら、同じくSHARPの複合機、MX-3150FNを導入設置させて頂きました。

MX-3150FNはこれまでのカラー複合機に比べてコンポクトなのが特徴で、モノクロの複合機であるAR-267FGと比べても設置面積はほぼ変わらないサイズとなっております。

音楽教室らしく?グランドピアノの横という設置場所。無事に納品設置もすぐにお使いいただける状態となっております(^^)

今後も引き続きサポートさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。