複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

事務所新設に伴う複合機追加リース導入

  • 2017年06月21日
  • 複合機導入事例

都内を中心に事業を展開されている建設業のお客様がこのたび、埼玉県さいたま市(大宮駅そば)に営業所兼ショールームを新設されるということでサポートさせて頂きました。

基本的に本社や別の支店の方が異動されてくるということで、他の拠点と同じ操作で使える複合機をリース導入させて頂いております。

さいたま市大宮駅そばの新設事務所に複合機を導入

今回はOAフロアを敷設した執務スペースにSHARPのカラー高速複合機、MX-5150FNを導入させて頂きました。こちらの機種は他の拠点でもお使いいただいてますので、操作レクチャー等無しでもお客様はすぐ使える状態でした(^^)

パソコン等のドライバ設定に関してはこれから順次異動されてくるということでしたので、当日に設置したパソコンのみを対応しております。残りは移動のタイミング等で順次対応させて頂きます。

ちなみに複合機の納品から数日後、無事に事務所のオープンとなりました。

真新しいオフィス空間とショールームはぴかぴかで、たくさんの花が並んでいました。お客様にとっては埼玉は初進出の地。弊社としましても可能な限りアフターサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!