複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

西東京市で不動産起業のオフィスを新設!

  • 2017年07月04日
  • 複合機導入事例

西東京市にある不動産会社様でこのたび新店舗をオープンするということでトータルサポート!こちらのプロジェクトではオフィス家具やコピー機、ビジネスフォンやシュレッダーなど様々なオフィス機器を導入設置させていただきました。

不動産会社様の執務フロアにコピー機をリース導入

今回導入させていただきましたコピー機はSHARPのカラーコピー機、MX-3150FNになります。こちらのお客様は本社でも同じコピー機をお使いでして、異動されるスタッフさんもそのままお使いいただけるように配慮しています。

実際、MX-3150FNはコピーやファックス、スキャナなどオフィスで必要になる最低限の機能に加え、書類の電子化やクラウド管理等の拡張性にも優れているため、一般的なオフィスではストレスなくお使いいただけるコピー機かと思います。

コピー機と合わせて様々なオフィス機器も納品設置

今回はオフィスの新設・事業所の開設ということで、コピー機の他にも様々なOA機器を導入させていただきました。

机や椅子などのオフィス家具一式

 

不動産向けビジネスフォン

規格サイズまで細かくできるシュレッダー

オープンに向けてはまだパソコンの設置と設定が未完ですが、そちらも別途進めさせて頂きます。今回は導入させていただき、ありがとうございました!引き続きサポートさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。