複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

新小岩で警備会社の営業所新設に伴う複合機導入

  • 2017年07月21日
  • 複合機導入事例

営業所やオフィスの新設等で複合機とビジネスフォンのセットでの導入設置というのは多いものです。本日は葛飾区の新小岩で新しく警備会社の営業所を開けれるという現場に来ています。対応内容は複合機とビジネスフォンのセットでの設置です。

葛飾区新小岩の警備会社にカラー複合機を導入

導入させていただきました複合機はSHARPのカラー複合機、MX-3611FNになります。

こちらの機種は弊社の展示機として使われていたモデルで、導入金額を抑えたいというご要望を頂戴しておりましたのでおすすめさせていただきました。複合機のスペックとしては36枚/分と標準的な印刷速度を誇り、スキャナ性能は50枚/分と高速にスキャン処理します。

複合機と合わせてビジネスフォンも導入

今回は複合機と合わせてこちらのサクサのビジネスフォン(TD615)も合わせて納品させていただきました。

こちらのビジネスフォンは他の拠点でもすでにお使いの機能や操作がシンプルなモデルです。そのためこれからお越しになるお越しになる営業所の担当者の方も迷わずお使いいただけるかと思います。

今後はトラブルなくお使いいただけるよう運用サポートさせていただきます(^^)引き続きよろしくお願い致します!