複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

杉並区荻窪の学習塾にコピー機をリース導入

  • 2017年08月09日
  • 複合機導入事例

杉並区の荻窪で個別指導の学習塾を運営されている本日のお客様。最近コピー機の故障が多くなったとのことで問い合わせをいただきました。

こちらが現在お使いのコピー機。

すでにリースも満了し、パーツの供給もストップ。修理するにもどうにもできないという状況でした。そのため過去のご利用状況などを調査させていただき、コストや運用面でお客様に最適なコピー機をご提案させていただきました。

学習塾様に最適なコピー機をご提案

今回ご提案させていただきました機種はSHARPのカラーコピー機、MX-5150FNです。こちらのコピー機は1分間に51枚の高速印刷が可能でありながら作動音も前機種比(MX-5140FN)と比べて約67%の削減となっており、静かな教室を邪魔することなくお使いいただけます。

また使い勝手も非常によく、コンパクトな本体サイズでありながら10.1型タッチパネルディスプレイを採用していますので操作もスムーズ。迷うことなく直感的に操作が可能で、多メーカー・他機種をお使いだったお客様でも戸惑うことなく運用いただけます。

今後はトラブルなくお使いいただけるように運用サポートさせていただきます!引き続き宜しくお願い申し上げます。