複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

新潟県柏崎市の不動産鑑定士様にて複合機を新規リース導入

  • 2017年08月29日
  • 複合機導入事例

新潟県の柏崎市にある不動産鑑定士様の事務所が本日の納品場所になります。今回は新規にて複合機に関するご相談を頂き、コスト削減になるならということでリース導入させていただきました。このたびはお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

新潟県柏崎市にて複合機を新規リース導入

今回のお客様はお使いだった複合機のコスト見直しをしようと思ったことがきっかけでご相談を頂きました。業務柄、扱う書類も一般的なオフィスよりも多めということで、印刷単価で月々のコストが大きく差が出てしまう状況でした。

今回はご利用環境や印刷内容、用途等をヒアリングさせていただき、導入費用と印刷コストのバランスが最も取れた複合機で導入ということになりました。

機種はSHARPのカラー複合機、MX-3150FNになります。稼働音も静かですし、スタンバイ状態からの復帰も高速。サイズもコンパクトなので設置場所を選びません!

ご利用になるパソコン等のセットアップも完了

導入に際しては複合機の設定だけでなく、使用されるパソコンすべてもセットアップを行っております。印刷も無線で出力することも可能ですので、様々なデバイス(ノートパソコンやタブレット、スマートフォン)から出力することが出来ます!

今後はトラブルなくお使いいただけるよう、引き続きサポートさせていただきます!宜しくお願い申し上げます。