複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

開校をフルサポート!東久留米市の学習塾にて複合機を新規導入

  • 2017年08月30日
  • 複合機導入事例

本日のお客様は東久留米市で新たに学習塾を開校されるということでご相談を頂きました。弊社としましたは複合機をはじめ、LEDやパーテーション、什器類などなど、開校に向けて必要なものを一式サポートさせていただきました。

東久留米市にて開校される学習塾に複合機をリース導入

まずは複合機が必要ということで、標準的で柔軟なアップデートが可能な最新のSHARPのカラー複合機、MX-3150FNをご提案・導入させていただきました。

こちらの機種は本体価格と印刷コストのバランスが良いので、月々の印刷ボリュームが極端に多いオフィスでない場合にはおおむね対応できるスペックとなっております。また操作性や機能面でも使い勝手が良いのも特徴です。

複合機以外にもLEDやパーテーションなども設置

今回は学習塾の開校ということで、複合機以外にもサポートさせていただきました。

例えば照明機器。

蛍光灯がもともとの建物に設置されていましたが学習塾という環境柄、明るさや使用時間等を考えるとおすすめなのはやはりLED照明。

自然な明るさで消費電力も抑えられます!また、教室の構築に必要なパーテーションや什器なども導入させて頂きました。

こちらがパーテーション工事の様子↓

 

什器が入って教室らしくなってきた学習フロア↓

開校はもうちょっと先ですが、楽しみですね(^^)

今後とも、宜しくお願い申し上げます!