複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

昭島市にある学習塾に複合機をリース導入

  • 2017年02月23日
  • 複合機導入事例

本日は昭島市にある学習塾様にて複合機をリース導入させて頂きました。誠にありがとうございます!こちらのお客様は以前から弊社で複合機の導入・運用サポートをさせて頂いているのですが、今回は追加での複合機導入となっております。

昭島市の学習塾に複合機を追加導入!

今までお使いだった複合機(教室用)はそのままに、今回は先生がいる執務室側専用に複合機を導入させて頂きました。

設置場所があまり広くないとのことで、複合機の本体サイズを優先した機種選びとなっております。ただしカラーコピーはしたいとのことでしたので、モノクロ機以外での選定となっております。

設置させて頂く場所がこちらです。動線上にくるので、ここにおさまりが良いカラー複合機というのが前提条件となります。

排出トレーや手差し等のレイアウトを色々と協議した結果、今回はSHARPの複合機、MX-2310FNを導入させて頂きました!

事務用途で必要になりうる標準的な機能を備えつつも、本体サイズがコンパクトであるため邪魔になりません(^^)作業者が目の前になっていても通路として使うことができます。

今後は現在お使いいただいている複合機と合わせて保守メンテナンスさせて頂きます!引き続きよろしくお願い申し上げます。