複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

小金井市で最新カラー複合機のリプレース納品

  • 2017年06月27日
  • 複合機導入事例

本日のお客様は小金井市にあるとある協会様です。そこの執務室には弊社で導入・メンテナンスさせていただいているSHARPのカラー複合機、MX-5110FNがあるのですが、このたび最新機種へのリプレースとなりました!

最新カラー複合機、MX-5150FNへリプレース

今回導入させていただきました複合機はMX-5150FNになります。こちらは今までお使いだった複合機の後継機種にあたり、現在の最新機種です。

基本的な使い方は以前の複合機と大きな違いはありませんが、操作系が大きくリニューアルしています。

というのも、以前の機種と比較すると搭載されている液晶パネルのサイズが10.1型と大型化しました。こちらの液晶はタッチパネルになっており、スマホやタブレット端末のように直感的に操作できるように完了されています(^^)

 

また印刷面もアップデートされており、スタンバイ状態から印刷までの時間が2分以上かかっていた以前の機種に比べ、わずか10秒で印刷が始まります。こちらは出社後の1回目の印刷や、昼休み後の印刷などで威力を発揮すると思います。

今後も引き続きトラブルなくお使いいただけるよう、保守メンテナンスさせていただきます!