複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

東久留米市の木工所様にコピー機をリース導入

  • 2017年06月20日
  • 複合機導入事例

東久留米市のご近所の木工所様にコピー機の新規導入をさせて頂きました。このたびは導入頂きまして、誠にありがとうございます!

東久留米市の木工所のコピー機を新規導入

木工製品の製作・加工を行っているこちらの東久留米市のお客様。コピー機の導入に伴う打ち合わせや搬入等でお邪魔させて頂いておりますが、執務室含めて木の良い香りが漂っており、大変落ち着く空間となっています。

そんなオフィスに導入させて頂きましたのがSHARPのカラーコピー機、MX-3150FNになります。こちらのコピー機にお決めになられた理由は立ち上がりの早さ。出社後やお昼休み後などのスタンバイ状態からの復帰の時間にイライラすると伺っておりましたので、業界最速クラスの10秒で印刷可能になるこちらのコピー機をご提案させて頂きました。

印刷速度に合わせてサクサク動くパソコンも

また、せっかくならパソコンもサクサク動くモデルに変えたいとご相談もいただき、i5のCPUを搭載したビジネスモデルのパソコンも導入させて頂きました!

家電量販店で並んでいる一般的なパソコンとは異なり、法人モデルには仕事用途以外の無駄が無いことが特徴です。それにより動作中に負荷になるアプリも必要最小限しかなく、本来されるべき動作がサクサク動きます。

コピー機とパソコンは必要になりうる設定やデータ移行等をすべて完了し、すぐにお使いいただける状態となっております。

今後はトラブルなくお使いいただけるよう徹底サポート致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!