複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

足立区綾瀬に学習塾を新設!複合機をはじめとしたOA機器を納品

  • 2017年01月09日
  • 複合機導入事例

足立区の綾瀬に新しく学習塾をオープンされるというということで、OA機器全般の導入設置サポートをさせて頂きました。このたびはご注文頂きまして、誠にありがとうございます!

足立区綾瀬に新設される学習塾

学習塾を作ることが夢だったという本日のお客様。オープンも迫り、一通りの什器・OA機器がそろって嬉しそうだったのが印象的でした。

照明機器も消費電力がかからず明るいLEDをご提案せて頂きましたので、生徒さんの目にも優しく環境負荷も少ない教室となっております(^^)

複合機については使い方や機能要望など、未知数のところも多いということでしたので一通りの機能を備えたSHARPの複合機、MX-3150FNをご提案させて頂きました。機能拡張も自由度が高いので、今後のお客様のご要望に応じて設定等を変えていこうと思います。

また複合機と合わせてパソコンとネットワーク環境も導入・構築させて頂きました。まっさらの教室から弊社でLAN環境を作っておりますので、以降の増設や改修も容易に対応可能です。

今後は機器の運用に加え、日々のOA機器の用途や使い勝手等をヒアリングしながら、よりよい環境へとアップデートしていければと思います!引き続きサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!