複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

大阪府河内長野市の事務所に複合機をリース導入!

  • 2017年03月16日
  • 複合機導入事例

本日は大阪府の河内長野市にある事務所に複合機の納品に来ました!導入頂きまして誠にありがとうございます。システム販売は都内や都内近郊での販売台数は圧倒的に多いですが、全国どこでも納品対応可能です(^^)

大阪府の事務所に複合機を納品設置

こちらのお客様は今お使いの複合機のリースが満了するとのことで、入替を検討されていました。使い勝手についてはこだわり等は無いとのことで、コスト重視で複合機を選びたいというご要望でした。

印刷されるものについてはカラーやモノクロは万遍なくされるということでしたので、最終的にはコスト最優先が決定打となり、SHARPのMX-3150FNとなりました。

最新の複合機に採用されている大型タッチパネル

こちらの複合機の特徴でもあるのですが、大型のタッチパネルディスプレイはお客様も大変気に入られてました。確かに見やすいですし、ボタンサイズも大きくなるので操作も楽々です♪

ショートカットも任意の数・配置で置くこともカスタマイズできますので、日々の運用の中で使いやすいように変更可能です。

今後はトラブルなくお使いいただけるようサポートしてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!