複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

新規事務所開設に伴う複合機やネットワーク機器の導入

  • 2017年02月28日
  • 複合機導入事例

弊社と長いお付き合いをさせて頂いている不動産業を営む企業様でこのたび、新しく支店を開かれるということで各種オフィスに必要な機器の導入サポートをさせて頂きました。新規支店の開設、おめでとうございます!

日暮里に新しく支店とオフィスを開設

本社が大泉学園にあるこちらの企業様がこのたび、日暮里に新しく支店を構えるということでフルサポートさせて頂きました。物件自体はスケルトンの状態でしたが、そこからフロアレイアウトの設計や什器の選定・設置、各種OA機器の導入から運用サポートと他方にわたります。

こちらが新設された執務フロア。OAフロアを採用しているので配線は基本的に露出しません。この空間にパソコンや複合機、ビジネスフォン、NASなどを設置しております。

NASについては本社(大泉学園)とVPNで接続されており、リアルタイムでデータ参照が可能な構成となっております。

また打合せを行うメインの会議室にはビッグパッドを設置し、プレゼンテーションが行いやすい空間としました。

複合機は本社と同じ複合機を導入

複合機については本社と同じSHARPの複合機、MX-3150FNを導入設置させて頂きました。これなら本社と同じ環境になっていますので、異動等されてもすんなりお使いいただけます(^^)

今後は本社同様、フルサポートさせて頂きます!今後ともよろしくお願い申し上げます。