複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

瑞穂町の不動産屋さんに複合機とパソコンをリース導入

  • 2017年01月18日
  • 複合機導入事例

お客様よりご紹介いただきました不動産屋さんへ複合機とパソコンをリース導入させて頂きました。このたびは誠にありがとうございます!

瑞穂町の不動産屋さんに複合機をリース導入

本日は不動産業を営む事務所に複合機をリースにて導入させて頂きました。こちらのお客様は複合機に特別な要求というところはなく、標準的な機能であるファックス、コピー、カラー印刷を備えたうえで導入や運用コストがかからないモデルをということでした。

そのため弊社ではSHARPのカラー複合機、MX-3150FNをリースをお勧めし、導入させて頂きました。印刷速度や特別な機能を求めないのであれば、こちらの複合機は本体価格と導入コストのバランスが最もとれた選択になります。

複合機と合わせてパソコンを導入設置

今回は複合機と合わせてパソコンも新調されたいというご要望を頂き、デスクトップパソコンを2台納品させて頂きました。

こちらは以前お使いだったパソコンの入れ替えということで、弊社の方でメールやユーザー様のデータ、その他必要な環境等の移管・セットアップを行っております。ですのですぐに業務に取り掛かれる状態かと思います(^^)

今後は複合機とパソコンがトラブルなくお使いいただけるようサポートさせて頂きます!引き続きよろしくお願い申し上げます。