複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

渋谷区の不動産業のオフィスに複合機をリース導入

  • 2015年03月13日
  • 複合機導入事例

システム販売では相見積もりや価格比較のお問い合わせも歓迎しています。その中で本日は渋谷区にある不動産業を営むオフィスに複合機を納品設置させていただきました。

複数見積もりの中から弊社の複合機リースをお選びいただきました

こちらのお客様は「相見積もりなんですけど…」ということでお問合せを頂きました。新たに複合機を導入したいということで、いくつかの会社に見積を出しているとのことでした。

弊社では価格とサービス面に自信がありますので、使用される内容等をヒアリングさせていただき、いくつかのプランをご提案させていただきました。その中で最終的にお選びいただいたのが弊社でご提案させていただいた複合機、SHARPのMX-3140FNをリースにて導入となりました。

大型になったタッチパネルは操作性も抜群で、タブレット端末のようにサクサク動きます。また今回は複合機の新規設置だけではなく、パソコンの設定や什器関係の廃棄処理も対応させていただきました。

システム販売はオフィスのなんでも屋さんなので、複合機の導入設置だけでなく、関連する作業やサービスにも同時に対応可能です。

このたびは導入いただきましてありがとうございました。今後ともトラブルなくお使いいただけるようサポートさせていただきます。