複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

事務用途専用に最適!最新モノクロコピー機をリース導入

  • 2017年06月16日
  • 複合機導入事例

カラー不要。モノクロしか使わない。事務用途として割り切ると、コンパクトで安価なコピー機は豊富にございます。本日のお客様は執務書類しか印刷しないということで、コスト重視の最新モノクロコピー機を導入させて頂きました!

川越市の自動車整備工場に最新モノクロコピー機を導入

埼玉県の川越市で自動車整備工場を営んでいらっしゃる本日のお客様。プレゼンテーション資料や写真の印刷などは一切せず、納品書や見積書などの事務用途の書類しかコピー機では印刷しないと大変割り切ったご利用状況でした。

そのため弊社としてはモノクロの機能に限定したコスト重視のご提案を今回はさせて頂いております。今回リース契約にて導入させて頂きましたコピー機はSHARPのモノクロコピー機、MX-M266FPです!

こちらの機種は通常のコピー機よりも一回りほどコンパクトなサイズに加え、コピー、カラースキャナ、ファックス、ネットワーク接続と“カラーで印刷すること以外”をしっかりと網羅したとても使い勝手の良いおすすめの複合機となっております。

それでありながら金額も大変コンパクトで、経費の大幅削減も可能な状況でした(^^)

今後はトラブルなくお使いいただけるようサポートを徹してまいります!引き続きよろしくお願い申し上げます。