複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

文京区で法律事務所の新設に伴う複合機リース導入

  • 2015年03月14日
  • 複合機導入事例

「オフィスの新設にあたり複合機を導入したい。」システム販売ではそういったご相談も数多くいただいております。今回は文京区にて新しく法律事務所を開設されるお客様よりお問い合わせをいただき、複合機の納品設置させていただきました。

文京区で新設される法律事務所へ複合機導入

こちらの法律事務所様は4月オープン予定ということで、急ピッチで開設に向けた作業が進められていました。

今回ご提案・導入させていただいた複合機はSHARPのMX-3140FNになります。まだ複合機運用の具体的なイメージはできていないとのことでしたが、法律事務所様で必要になりうる機能は網羅しており、使い勝手にも良い機種となっております。

納品時にはまだネットワーク環境やパソコンの設置が済んでいませんでしたので、そちらは後日改めて対応させていただきます。

オフィスの新設時の対応というのはなにかとスケジュールが前後することもあります。この日に〇〇はできるけど▽▽はできないなどはよくあるケースです。システム販売では要望等を踏まえたうえで納品スケジュールを組ませていただきますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

まだ周辺環境のセットアップはできていませんが、メンテナンスと合わせて引き続き対応させていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。