昭島市のそろばん教室でコピー機をリプレース
- 2015年03月12日
- 複合機導入事例
本日のお客様は昭島市にあるそろばん教室様です。こちらのお客様はモノクロコピー機からカラーコピー機にリプレースとなりました。
モノクロからカラーコピー機にリプレース
以前も弊社で導入させていただいたSHARPのモノクロのコピー機をお使いでしたが、このたびリースアップに伴い、複数のプランをご提案させていただきました。
その中で以前は本体サイズや印刷コストの関係でモノクロのコピー機にするという流れだったのですが、進化した現行のコピー機は本体サイズも小さくなった&印刷コストも下がったということで今回からカラーコピー機になりました。
最新の高性能モノクロコピー機という選択もあったのですが、カラーコピーも取れた方が便利ということで、そちらは却下となりました。導入やランニングコスト面ではカラーコピー機よりも安いのですが、そこまで削減しなくともカラーが出来るならということでこちらの機種になりました。
導入させていただいた機種はSHARPのMX-2310FNになります。今後も引き続きしっかりとメンテナンス対応させていただきますので宜しくお願い申し上げます。