複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

西東京市の不動産管理組合様にカラーコピー機を導入

  • 2015年06月04日
  • 複合機導入事例

本日は西東京市で不動産管理をされている事務所へ、カラーコピー機を新規導入させていただきました。こちらのお客様は既存のコピー機が故障したことがきっかけで、弊社へお問い合わせをいただきました。

コピー機の故障に伴う入れ替え導入

コピー機は大切に使っていても故障する可能性はゼロではありません。こちらのお客様も、大切にお使い頂いていた状況でしたが故障してしまってどうにもこうにも・・・という状況でした。

そこから弊社にお問い合わせをいただき、使用環境や用途、利用状況などをヒアリングし、コピー機の運用をプランニング。そこから最適なコピー機をいくつかご提案させていただきました。

最終的にはそのプランの中からSHARPのカラーコピー機、MX-3140FNの導入ということで決定し、本日納品対応をさせていただきました。このたびは誠にありがとうございます!

決め手はコンパクトな本体サイズと、大きく見やすいタッチパネルディスプレイを採用している点が気に入られたご様子でした(^^)

設置および動作確認、各種設定、レクチャーも完了し、納品作業は無事に完了しました。今後はトラブルなくお使いいただけるようサポートさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。