複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

西東京市の行政書士事務所で複合機をリプレース

  • 2017年05月31日
  • 複合機導入事例

長年お世話になっている西東京市にある行政書士の先生の事務所で複合機をリプレースさせて頂きました。導入頂きまして、誠にありがとうございます!

行政書士の事務所に複合機、MX-3150FNへリプレース

このたびは長年愛用頂きましたSHARPの複合機、MX-2310FNから同SHARPの複合機、MX-3150FNへとリプレースとなりました。

今回の複合機のリプレースのご提案の中では、コストも抑えつつ印刷速度がもう少し早いと助かるというお客様の要望をもとに本複合機をご提案させて頂きました。

ちょっとだけ?いえいえ、結構差が出る印刷速度

今までの複合機が23枚/分でしたが、こちらの複合機は31枚/分と134%ほど印刷速度が向上しています。1分間で8枚の差?と思われるかもしれませんが、100枚の書類を印刷するならば1分以上も差が出ますので結構大きな体感になります。

こちらのお客様では常に大量の書類を印刷するわけではありませんが、月に何度かそういったまとまった印刷があるそうでその際に威力を発揮すると思います(^^)

このたびは導入頂きまして、誠にありがとうございました!引き続き運用サポートを徹底させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。