複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

立川市の老舗学習塾でコピー機の入れ替え設置

  • 2017年07月18日
  • 複合機導入事例

本日は長年のお取引をさせて頂いております立川市の老舗学習塾にてコピー機の入れ替え設置です。今までお使いだったコピー機が近々リースが満了するということもあり、いくつか機種をご提案し、お選びいただきました。

使い勝手に不安があるとのことでデモも実施

今回の機種選びの中では液晶がタッチパネルになるということで、お客様は操作性に不安を抱かれているご様子でした。そのため今回は候補となる実機を仮設置させていただき、数日間試用していただきました(^^)

お客様はスマートフォン系のタッチパネルが苦手ということで、タッチパネルそのものに懸案があるとのことでした。ところが実際に使ってみるとボタンそのものが大きく、使用に際して全く問題なかったというお話でした。

デモ機のコピー機が使いやすかったとのことでそのまま納品

結果的にそのままそのコピー機を使うとのことで、今回はSHARPのカラーコピー機、MX-3150FNを納品設置させていただきました。

こちらのコピー機はどんなオフィスでもご不満なくお使いいただける機能と拡張性を有しておりますので、迷った場合にはこのコピー機すると機種選びで失敗はないかと思います。

では今後も保守メンテナンス対応させていただきます!引き続きよろしくお願い申し上げます!