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緊急の依頼対応!港区の流通会社に複合機を納品設置

  • 2017年02月07日
  • 複合機導入事例

極まれにある緊急性を要する複合機設置の依頼。本来は1週間ほどが目安としてかかる複合機の納品ですが、今回は翌日納品という対応を取らせて頂きました。(在庫や物流のスケジュールもございますので、毎回この対応が可能とは限りませんのであしからず…)

複合機が壊れて困った!の緊急依頼

本日は前日にご依頼いただいたお客様のもとに複合機の納品です。こちらのお客様は船便の物流に関連した業務を行う企業様なのですが、複合機が壊れてしまってどうにもならないとお電話にてご相談を頂きました。

本来であれば、1週間程度かかる複合機の納品設置。レアケースではございますが、こちらのお客様は偶然にも在庫やサービスマンのスケジュール調整、物流、与信など、必要になるすべての項目がビックリするほどスムーズに進み、翌日納品という対応が取れました。

今回設置させて頂きましたのはSHARPのカラー複合機、MX-3150FNになります。以前はSHARPのMX-2300FGをお使いだったので、基本的な操作性や使い勝手は変わりませんので業務上大きく支障を来すことは起こりにくいかと思います(^^)

こちらが今回回収させて頂いた複合機。最新の複合機に比べ、30キロ?近く重いため、事務所フロアから運び出すのは苦労しました…

緊急のご依頼ということでしたが無事に複合機を設置し、通常通りお使いいただける状態になりました。これで止まっていた業務も進むかと思います。

今後はトラブルなくお使いいただけるよう保守サポートさせて頂きます!引き続きよろしくお願い申し上げます。