複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

川崎市のお弁当屋さんにてコピー機をリース導入

  • 2017年08月07日
  • 複合機導入事例

神奈川県のお客様、絶賛サポート中です。本日は川崎区でお弁当屋さんを運営されているオフィスにコピー機をリース導入させていただきました。

川崎市のお弁当屋さんにコピー機をリース導入

こちらのお客様は月間印刷枚数が通常のオフィスと変わらないくらいの枚数ですが、仕事柄印刷する時間は短い方がいいということで、高速機(1分間で50枚程度こなせるコピー機)がいいというご要望を頂戴しておりました。

その中でコスト面もなるべくかからないようにというご相談でいろいろとコピー機を選定させていただきました結果…

SHARPの高速印刷ができるカラーコピー機、MX-5150FNをリースにて導入いただきました。こちらのコピー機ならモノクロ・カラー印刷問わず、1分間に51枚の高速印刷が可能です。そしてそれでありながら印刷コストも抑えめにできるのが特徴で、お客様のご要望をクリアできるご提案となり、納品させていただきました。

印刷速度・コストだけではない使い勝手の良さ

印刷速度やコスト面もコピー機を導入するうえでは大切ですが、その他にも操作性や使い勝手も無視することが出来ない要素だと思います。

こちらのMX-5150FNのコピー機は高速機とは思えないほどのコンパクトな本体サイズでありながら、10.1型のタッチパネルディスプレイを搭載しているのが特徴です。そしてこちらの表示内容やメニュー、レイアウトなども使い勝手などに合わせてカスタマイズすることが可能で、お客様の要望に合った操作性にすることが出来ます。

今後は日々の運用の中でメニュー構成の変更なども頂戴することがあるかと思いますが、都度都度対応させていただきます。引き続き宜しくお願い申し上げます。