複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

さいたま市で福祉事業を展開されるオフィスに複合機をリース導入

  • 2015年03月17日
  • 複合機導入事例

さいたま市緑区で福祉事業を開設される合同会社様に複合機を新規リース導入させて頂きました。導入頂きまして誠にありがとうございます!

福祉事業の新規オフィス開設にあたり複合機導入

こちらのお客様は福祉事業の合同会社として設立され、今年の春から業務を開始するとのことです。それにあたり現在は複合機をはじめとしたOA機器や机、書庫などを鋭意設置中という状況です。

その中でシステム販売として使い勝手が良いことでおすすめの複合機、SHARPのMX-3140FNをリース導入させて頂きました。本体サイズもコンパクトなため、設置場所を選ばないこともポイントです。

主な印刷書類は事務書類や案内状

福祉事業という業種柄、公共機関等への提出書類は何かと多く、毎月決まって出力しなければいけない状況になるかと思います。その部分だけピックアップするならば、高性能なモノクロ複合機もおすすめですが、こちらのお客様は折り込みチラシ的な案内状もある程度内作したいとご要望を頂戴しております。

その他、いろいろとご要望加味した結果で今回の複合機機種選定となりましたが、印刷品質等は大変ご満足されていたようでうれしく思います。

このたびは誠にありがとうございました!引き続き安心してお使いいただけるようにサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!