複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

川崎市の新オフィスに複合機とデスクを納品設置

  • 2017年04月27日
  • 複合機導入事例

本日は新しい拠点を神奈川県川崎市に構えるというご依頼のもと、複合機と事務作業用のデスクを納品設置させて頂きました。

飲食事業のオフィスに複合機をリース導入

こちらのお客様はこれまで都内を中心に食品輸送業を展開されていましたが、これからはエリア拡大ということで神奈川県川崎市に拠点を構えることになったそうです。

それに伴い複合機が必要になったとのことでご相談を頂きました。今回のご提案させて頂きましたのはSHARPの最新カラー複合機、MX-3150FNになります。

前のモデルに比べてよりコンパクトになった複合機本体は設置場所を選びませんし、より多くくなったタッチパネルはタブレット端末のように使い勝手も良好です。

複合機と合わせてデスクも納品設置

複合機の導入に関するお話をしている中で、オフィス家具も必要というご要望もいただきましたので、今回はそちらも併せて納品設置させて頂きました。

本日の作業はここまでですが別途、事務仕事用のパソコンの納品設置やセットアップ、本社とのデータ連携を図るためのネットワーク機器等もスケジュール通りに納めさせていただきます。

開設に向け、引き続き作業等進めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます!