複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

複合機のリプレース!小平市の学習塾様にて

  • 2017年08月30日
  • 複合機導入事例

本日は小平市にある学習塾様にて複合機のリース満了に伴うリプレースをさせていただきました。こちらの学習塾は弊社とは長いお付き合いをさせて頂いており、複数回目のリプレースとなります。

小平市の学習塾にて複合機をリプレース

本日リプレースにて導入させていただきましたのはSHARPのカラー複合機、MX-3150FNです。こちらのお客様は以前から25~30枚/分の印刷が可能な複合機をお使い頂いており、今回はその中でSHARPの最新カラー複合機、MX-3150FNをリース導入させていただきました。

こちらの機種は前回お使いの複合機(MX-3140FN)と比べてコンパクトかつ静穏性に優れたり、起動速度が大幅に向上したりなど、正常進化を遂げております。

MX-3140FNユーザーでも驚く使い勝手

こちらのお客様の場合、前回お使いだった複合機が前モデル(MX-3140FN)であるため、よりシビアに最新のMX-3150FNという複合機の違いを見極めて頂きました(^^)

その中で圧倒したのはやはり起動時間。スタンバイ状態から印刷されるまでの時間が今までは30秒以上かかっていましたが、それが10秒以内に印刷されるようになりました。また稼働音の静かさも特徴で、前モデル比で67%削減されたことも実感できるとのことでした。

今後はいままでお使いだった複合機と同様、しっかりとアフターサポートさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。