複合機の運用コストに疑問を感じたらお問い合わせください

福生市にある動物病院様に最新の複合機をリース導入

  • 2016年09月28日
  • 複合機導入事例

1分間に51枚の印刷速度を誇る高速機に属するカラー複合機を納品させて頂きました!こちらは最新の複合機ですので印刷速度のほかにも早く印刷が出来るよう、様々な点でアップデートが行われております(^^)

福生市の動物病院様に最新の複合機を導入

こちらのお客様は以前も51枚/分の高速印刷が可能な複合機をお使いでした。このたびリースアップでの入替となりまして、今回も同じくらいの印刷速度の複合機が良いということになりました。

今回新しくリース導入させて頂きましたのは、SHARPのカラー複合機MX-5150FNになります。今までの機種と比べると大変スリムな本体サイズであるため、今までの場所に置くと「小さくなったのね」とお客様もビックリされていました。

待機時間が大幅短縮!復帰からの印刷が早い

複合機からの印刷で意外と待たされるのがウォームアップタイムという省電力モードの状態からの最初の印刷。例えば出社後の最初の印刷やお昼休み後の最初の印刷などでなかなか印刷が始まらないという経験はございませんか?

こちらの複合機、MX-5150FNは高速機でありながらモノクロの書類であれば15秒程度で印刷可能となります!(前モデル比較で50%短縮)高速機は印刷速度は早いものの、ここの待ち時間というのは仕様上どうしても掛かり気味…でしたが、短縮されるなら業務もはかどります。

引き続きトラブルなくお使いいただけるようサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!